のれんにとうふ
水兵リーベ僕の泥舟

あ、な、た、は、え、ら、も、な、い、じ、ゃ、な、い、で、す、か、
4月から生活圏が少し変化して、大阪はキタの梅田を毎日通るようになった
梅田には僕の大好きな揚子江ラーメンというラーメン屋があって
ここに週に一回は行く、
超あっさりな塩ラーメンで、多くの人は「物足りない」というけど
スープが何しろ味わい深く、あっさりなので9割がた飲み干す
ラーメンのスープなんて他の店ではちょいとすする程度だけど、ここは違う
食し終えた後の余韻がいい。しあわせ~

Love it


しかし、これは椿事でありますぞ
この僕が2連稿するなんて!
前の記事を書いた後、夕食の準備にはいったところで
ただいま味噌汁のだしをとってる最中なのです
昆布を水からじっくりと弱火で20分ほどかけて沸騰するまえに取り出し
沸騰したら、火を止めてカツオ君とすれ違いの純情で交代する

僕はシンプルにお豆腐・わかめ・ねぎのトリオの味噌汁が好きなんだけど
今日はお豆腐がないじゃないか
といわけで冷蔵庫を探っていたら、変なところで目がとまってしまった
パプリカ君の登場です、適当にトントン切って準備完了
パプリカの味噌汁なんて飲んだことないのでせいぜい楽しみだな!
ははは

さてさて、どうしてこんな風に記事を連投しているのか
答えはTWの臨時メンテでございますな
ということで、久しぶりにTWネタを書いていこうかと思います

[READ MORE...]
裸馬取りー
んん

この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

フフ

どうもダダンテです

いつにもまして適当な出だしでござっすな

おもいつきだけで書いてるから、めちゃんこになる

頭

最近なんだかカユイんですよ

だから、今回はゲボンとやっちゃおうかと思います

[READ MORE...]
イッツ・オーセンチック
こんにちわ~

なんだかしんどくさい気分です

今回はシンプル&ベタに徹してみようと思いまーす


[READ MORE...]
A moment of Love ?
愛の才能ないの、今も勉強中よ~ So~

こんばんわ、川本ダ琴です

TWでの心残りの一つに
一度もカプリンを取りにいけなかった
というものがありました

そして昨夜、その願望も見事に成就いたしまして候
つきましては、この場にて報告させていただきたく

ののの

[READ MORE...]
パンツオフ!
賀正!

09年になりましたね
本当はこの記事は昨日書いてしまって08年の〆としたかったんだけど
ミスって記事を消してしまいました、アウチ;

08年もいろんなことがありました
リアルで印象的だった出来事といえば
非常に個人的なことなんですが

上半期では、失恋でしょうかね…
四月ごろだったか、見事にふられましたよ

下半期では、失業でしょうかね…
おかげでTWもしばらく休止する羽目になってしまいました
いやはや、今のご時勢仕事探しは大変ですなぁ~

そんな僕の08年を表す漢字は、やはり「失」でしょう

09年が皆様にとって良い年でありますように
パンツに手を突っ込みながら、お祈りしておきます~

さて、新年一発目の記事は…
いきなり過去を振り返って、TW引退のときのお話
ここから下は、非常にウダウダと長ったらしく
新年早々、皆様の気分を害してしまうのは本望ではないので
読んでやろうと言う奇特な方以外は立ち去ることをお勧めします^^

[READ MORE...]




