のれんにとうふ
水兵リーベ僕の泥舟

便がドッサリでる!
どぇありゃあー!
カードスプレーフルスロットル!

ケーラ


TJDことタイガージェットダダ先生の夏季直前テスト対策講座だ
テストに絶対出る重要なことばかりなので全て暗記するように!

なお、エアコンをオフにして挑むこと!
額に汗して勉強しないヤツなど不合格だ

[READ MORE...]
現代の妖怪
冬の間ずうっと放棄していたハチューの温室を
やっとこさ掃除しましたよ

温室

Before-AfterのBeforeの画像が無い(見せられないとも言う)ので
アレですが、かなり綺麗になってひとり恍惚としておりました

ここには3名の住人がおりまして
そのうちの2名をご紹介

メタルハライドランプの直下で、えらそうにこっちを睨む
エリマキトカゲのエミールくん(性別不詳
エミール
メタハラはかなーり眩しいライトなのですが
こいつはいつも直下で平然としております
エリマキというと、バタバタ走ってやたらにエリを広げるイメージがあるかもしれませんが
嘘です、環境になれると殆ど動くことなくいつも超然としているのがエリマキの基本ですね

次に
好き嫌いのはっきり分かれるアオジタトカゲ
名前はダダですw
TWのダダよりも、こいつへの命名の方が先なんですよ
陰険な目つきとボテッとした体格で気味身悪く感じる方も多いっすね
でも、実はとってもなんだか不思議とかわいいんですよ
ダダ
性格的に間抜けでどこかニンゲン臭さがあって面白い
ちなみに、ツチノコ騒ぎの犯人は野に捨てられたアオジタではないか
という説がありますよ~

エリマキもアオジタもスペースさえあれば飼育は簡単
興味がある方はお手紙ください

[READ MORE...]




