のれんにとうふ
水兵リーベ僕の泥舟

メガネの文化人
いよっ!

連れ合いを求める孤独な中年の皆様
表皮だけフレッシュで、脳は老衰、血液は紅茶キノコ、筋肉はカニカマボコなティーンズの諸君
お久しぶりでございますね

今日は秋分の日
夏は脳みそを働かせる季節ではなく
とろけさせてグニャグニャにしたものを氷水で割って
ストローでチューッとやっては、「あぁ」とつぶやく自分を
遠くから眺めながら、カルピスも冷えてるよ~っと
夕涼みにお月様をとろんと見ていたら
彗星がお月様にぶつかって
モンテルーパの方向にフラフラ落ちていった
次の朝の新聞で知ったことだが
モンテルーパの地では飛び散った彗星の炭酸が海に溶け込んで
ソーダみたいにシュワシュワとしていて
それで沢山のカップルが誕生したらしいが
そもそもの事の発端は
ケツァールカンのリップヒップジップ地点で
オオゴマダレアゲハが不幸にも
ティッシュペーパーの角に当たって死んでしまったことに起因すると
国際面で解説されていたのです
やはりそれもこれも、あれもこれも地球温暖化のせいなのだそうです
そこで、ぼ、僕は…



あ、スが入ってしまった



 ス ス


まぁ、大体こんな感じで夏が終わりましたっけね

意味がわかんないっスよね?



[READ MORE...]




