のれんにとうふ
水兵リーベ僕の泥舟

Another Decade
2009年もいよいよおしまい

ちょうど去年の年末に始めたブログなので
もう1年になります

09年の終盤はろくすっぽ更新もせず
わけわからんことばかり書いてました

そんな09年の総括といたしまして
最近の流れに従って、ただ只管にわけのわからんことを書いてやろうと
そういう次第にございます

マ、ひとまずは
今年お世話になった皆々様方に深謝を捧げたい
僕のいまあるは、ひとえに皆様の温かなご支援のおかげにございます
ありがとう


ここから先へは、よほど暇な御仁のみお進みくださいませ


[READ MORE...]
垂直の時、キルリーびと、宇宙をストローで吸い寄せる方法について
ま、そんなわけで今日も酒を飲んどるわけです


12/6にゴンチチのコンサートに行ってきました
「ゴンチチのクリスマス」 at サンケイホールブリーゼ

ゴンチチを全く知らない、って人はいないと思うけど
ヒーリングミュージック的なものをやってるギターデュオ
という程度に認識している方が多いんじゃないでしょうか

いやいや、そんなもんじゃありませんよ~

ホント素晴らしい音世界で、いつまでも聴いていたかった
あっという間に2時間が過ぎちゃったようで
でも、その中に時間軸の違う垂直の時を孕んでいて
日常という名の散文から、詩という韻文を紡ぎだしたような…

ゴンチチ/ 歩いても歩いても~課外授業~放課後の音楽室


B-72


お二人のトークも非常に面白い
天然ゴンザレス三上氏と、変な人チチ松村氏の
微妙な間でのヘンテコな掛け合いは
彼らの魅力の一つでもありましょう

枯葉~My Favorite Things


ゴンチチを生で聴いたことがないって方は
是非一度足を運んでみてください
きっと、とりこになりますよ~


[READ MORE...]




