のれんにとうふ
水兵リーベ僕の泥舟
スポンサーサイト

メガネの文化人
いよっ!

連れ合いを求める孤独な中年の皆様
表皮だけフレッシュで、脳は老衰、血液は紅茶キノコ、筋肉はカニカマボコなティーンズの諸君
お久しぶりでございますね

今日は秋分の日
夏は脳みそを働かせる季節ではなく
とろけさせてグニャグニャにしたものを氷水で割って
ストローでチューッとやっては、「あぁ」とつぶやく自分を
遠くから眺めながら、カルピスも冷えてるよ~っと
夕涼みにお月様をとろんと見ていたら
彗星がお月様にぶつかって
モンテルーパの方向にフラフラ落ちていった
次の朝の新聞で知ったことだが
モンテルーパの地では飛び散った彗星の炭酸が海に溶け込んで
ソーダみたいにシュワシュワとしていて
それで沢山のカップルが誕生したらしいが
そもそもの事の発端は
ケツァールカンのリップヒップジップ地点で
オオゴマダレアゲハが不幸にも
ティッシュペーパーの角に当たって死んでしまったことに起因すると
国際面で解説されていたのです
やはりそれもこれも、あれもこれも地球温暖化のせいなのだそうです
そこで、ぼ、僕は…



あ、スが入ってしまった



 ス ス


まぁ、大体こんな感じで夏が終わりましたっけね

意味がわかんないっスよね?




前置きが長くなりました
夏が終わった、秋が来るぞということで
戻って参りました
世界のス、ス、スーパースターかつネニャフルのイレズティブル・フォースこと
タイガージェットダダの復活です!
じゃーん

The Beatles/ Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band



なんつって、うそっぷー

実のところ、TWは当面隠居気味になりそうです

忙しい・接続が安定しない・百花繚乱クソ食らえ

これが主な理由ですね
最近ねぇ、なかなか時間がなくってゲームにまで時間をまわせませんや
まぁ、それなりに充実した日々なので
精神的には非常にいい状態ですよ
酒を飲む、タバコも吸う、食事は偏ってる、あんまり運動しない
おかげでいいコンディションですわ、ハッハッハ
もっと毒をくれ!もっとだ、もっとくれ!

それにつけても、おでんにつけても、きゅうりにつけても
百花繚乱は本当にくそったれだと思う
今までTWでいろんな課金が導入されてきて
ブツブツ文句言いながらも、それなりに楽しんで付き合ってきたけど

百花繚乱だけは許せぬ!

人によって、感覚・価値観はいろいろ
細かいことは言わないけど、百花繚乱は色んな側面から
僕のアオスジをプチプチと刺激しやがる
あ、念のために言っておくと、一箱たりとも買ってませんからねっ!
買うなー!買うやつがいるから継続されるんだ

百花繚乱に○万もつぎ込んじゃいました~(顔文字)
欲しかったナンチャラは出なかったけど、レアなカンチャラとフニャフニャがでたから
ま、いいかな~なんて(顔文字)

アホか!しっかりせぇよ?え?
脳みそモンブランで出来てるんとちがうか?
ケツバット療法が必要だ

くわぃ!そこのオナゴ
走りながらヘラヘラ笑うな!手をぷらぷら振るな
手篭めにした後、コピー機にぶち込んだろかっ

だいたいなんだ、みんな同じような顔しやがって
フォトジェニックで結構なことですな
して、本体はいずこに?
なに?母親の胎盤に置きわすれてきた?

21世紀万歳~!


あぁ、失礼しました…
高血圧なのですぐ頭に血が上ってしまいます

皆様、本当に素敵なお客様
今度ぜひ、家に遊びにいらしてください

僕の家は丘の上の高台にあって
あなたが坂を上ってくるのが見えたら
2階の窓から手を振りましょう
レモンティーをいれて素敵な時間を提供しましょう
アンティークの家具に、クラシックの室内楽
フレンチをピチャピチャクチャクチャと音を立てて食ってやりましょう
会話の返事は全てお尻で「ブウ」と答えましょう


よっしゃ!誰か今度合コンしようよ

ん?お呼びでない?

そっかそっか

じゃあ、家で紅茶キノコでも作っときますわ~


以上、久しぶりの更新はいささかおかしなことになっちまいましたが
僕はとっても元気にしております

TWのレア4倍には釣られて出てくるでしょうから
また遊んでくださいな~


久しぶりの更新だし、もう一曲はっとこ

上田現×元ちとせの好きな曲のひとつ
上田現の作品がもう産まれることがないと思うと
おじさんは素直に哀しい

ウィスキーでも飲もうか

元ちとせ/ ハイヌミカゼ


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

オオゴマダレアゲハって、表面にゴマダレが塗られているんですかね?
そんなんだからティッシュの角にあたっただけで死んじゃうんですよね……。

4倍期間中さすがにレア狩りをすると思いますが、しばらくしたらまた一緒に公平しましょうねw
【2009/09/25 01:09】 URL | たんぐ #4JcWZNxE [ 編集]


お、珍しく細かいとこに突っ込んできたな~
わしはゴマダレはきらいだがな!ドレッシングにしても、つけだれにしても…

4倍期間狩りしてる?
こっちはまだ一時間くらいしかできてないな
それでも、クリムゾンカード3つでたから、まぁちゃんと4倍なんだなーっと
【2009/09/27 13:27】 URL | TJD #dlm4mwi6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://johnnythehorse.blog97.fc2.com/tb.php/30-ba58cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



